人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

なんかオウム真理教みたいですね


ふとステラと愉快な大冒険!! など見てみました所・・・

またもやブログが完全フレ公開にw
また一人ブロガーとしての「死」を目の当たりにしてしまいました、あまたんですこんばんわ。

文字や文章というものには前々からここでは既出の話ではあるのですが「責任」というものが発生します。自分の考え、文章がネットという媒体を通じて不特定多数の目に晒される以上それは避けようも無いわけでして。なので言いたい事言うと私みたいに図星付かれた連中が粘着PK宣言してきたりゲーム外でも花鳥のオルジージャさんのようにリアルでも私の飼っている「犬を殺す」と公言したりと不都合が起きるのもやむないわけでして、まぁ仕方のない事です。

そこで

なんかオウム真理教みたいですね_b0075548_1902740.gif


追記としてアップされたこの記事。

~~コピペ開始

追記。

最近っていうか以前からですが。
私の知らない匿名さんや、あ○たんとか
会ったことも話したこともない人に、ネタにされることは
多かったのですが、彼らの事実無根の捏造工作等により
第三者にまで迷惑かける自体を引き起こしてる現状があり、
リネ記事に関しては友達のみ公開にします。
こんなことはしたくないですが。
ユーザではなくても見てくれていた人達もいたしWISくれる方たちもいたので残念ではありますが。

~~~コピペ終了

ふむ、現在過去未来全てにおいてステラさんをネタにした事は(引用も含めて)昨日の記事一つだけなわけですがどうもその一回がステラさんの頭の中ではどういう割合になってるんだか。

ここでさ

彼らの事実無根の捏造工作等により

ってあたりがもうなんというかね・・・「米軍に攻撃されている」と言い張ったオウム真理教を思い出してしまったわけですよ。あぁ、似てるなぁと。

私としては過去記事に見られるような客観的な証拠や
なんかオウム真理教みたいですね_b0075548_1955945.jpg

スクリーンショットなどをまず羅列し、それに対して自分の考えを述べる形の記事を心がけておりますが、これが私の捏造だとしたら私ってどんだけ暇人なんだか、NCJのサーバにまで潜り込んでデータを書き換えしなければいけませんよね。英雄塔の記録みなさんご覧になってますよね。どこに捏造の入る余地があるのかと逆に問い正したい所です、「私が捏造している」とご自分で「捏造」している事に気が付いて欲しい所でもありますがまぁぜんぜん関係無い人なので別にイイヤ・w・勝手に狂ってるといいと思います。
誰が見たって羊と伝説スクラム組んでボス討伐してるじゃん。コペも会議の白チャで認めてるじゃんね。なーにーがー事実無根なんだか耳揃えてきっちりはっきりくっきり書いて頂ければ・・・







私がまたネタにしますw
ごちそうさま。


まぁ・・・伝説の翼ですからね。

ブログ戦隊めぇレンジャーですからね。
なんかオウム真理教みたいですね_b0075548_6441484.jpg

ほら、言ってる事も羊と一緒だしね。
仕様だから何やっても文句言われる筋合い無いそうです。

なんとかしたいって気持ちも解らなくもないのでこの位にしといてあげます(笑














・・・全部書いて誤字脱字チェックしながらふと思いついた。

もしかして

まさか

昨日SS入りでコピペ紹介したステラさんの書いた記事

アレを「私の捏造」って事にしたいのでしょうか・・・・

だとしたら・・・・

心底末期ですね(泣

そこまで駄目じゃないとは思いますが・・・・大丈夫でしょうか?

どうせ私なんてただの外部の一ユーザーで権威も何もないただのブロガーなわけですから

あんま気にしないほうがイイヨ。

私なんかほっといて、落ち着いてリネージュやブログを楽しまれれば良いと思います。

ここは「真実の鏡」暗黒あまあまブログ、闇耐性無い人は足を踏み入れないが賢明です・w・

寝る前にっと・・・
なんかオウム真理教みたいですね_b0075548_22575925.jpg

今日のヒットはコレですね・・・・w
何度読んでも笑えます。なんかね、じわ~~~っと来る(笑
ああ、ちなみにSS掲示板のレスのひとつです、匿名って便利ですね^^
by amatan03 | 2007-10-19 19:12 | ステラルーシェ