人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

おぉっと!

【日本テストサーバー】ファーストスローンSS

読んでてキニナル一言。

~~~抜 粋~~~
●カマエルのスキル「チェンジウェポン」 (以下4Gamer.netより引用)
・カマエルは,チェンジ ウェポンというスキルを通じて,既存武器(両手剣/片手剣/弓)をカマエル専用武器(大剣/レイピア/ボウガン)に変換できる。Dグレードアイテムから武器変換ができ,専用武器は交換/ドロップが可能。
・チェンジ ウェポンは1次転職後に使用可能となる。武器を変換したい場合は,対象武器を装備した状態でチェンジ ウェポンを使用する。
・武器を変換するとき,武器のエンチャント,ソウルストーンオプション,属性状態といった強化要素は,そのまま維持される。ただし精錬された武器の変換は不可能。
・カマエル専用武器は,エンチャント,オプション付与,属性付与,精錬が可能。
・カマエル専用武器を既存武器に変換させることは可能だが,精錬されたカマエル専用武器は変換できない。

~~~抜粋完了~~~

ただし 精 錬 さ れ た 武 器 の 変 換 は 不 可 能 。

だそうで、オプションは良いようですが既存の武器に精錬つけてカマエルで使おうと思っているアナタ。下手に今最上級とかつけて神OPなんかついちゃってさ、後で「変換できない;;」って血涙流しながらもう一本ソウルボウ買う羽目にならないよう気をつけてくださいまし。

あ・・・でも私のドラコ弓フォカフォカついてるんだよなぁ・・・勿体無い。まぁ使えるようになるのもどんだけ先になる事やら。

一応前に使ってたソウルとドラスレはカマエル用に用意してありますが精錬するなら30個位ある駄目石でやることにしましょう^^
by amatan03 | 2007-10-31 09:08 | リネ2について | Comments(0)