人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

駄目ですねぇ・・・ほんと

今日はネタが多い事@@
詰め合わせ 1890円

駄目ですねぇ・・・ほんと_b0075548_2222423.jpg

まぁこの時点でこの人のゲームは「終了」しているわけですが。
業者の備品、お疲れ様でした。

~~~以下抜粋ね~~~

公開オリンピアード、血盟戦、どちらも重要なのはわかります。
同盟チャットで人が足りないことを必死に訴え、協力を要請しているにもかかわらず増えることのない祭典メンバー。
ずっとやりたかったサブサブを諦め、足りない職の補填のために職業を変える私の気持ちがわかりますか?
必死の呼びかけを、仲間と思っている人から無視されつづけるメンバーの気持ちがわかりますか?
楽しそうにPvPの結果を喋る人にどういう気持ちでいるかわかりますか?
そうして無駄に時間のみが過ぎ去り、一度もトライすることなく解散。

今まで幾度となく祭典をやめてしまおうと思ったけれど、毎回集まるいつものメンバーを裏切るわけにはいかないとがんばってきました。
そんな思いがフッと崩れ去り、祭典だけでなく今の同盟のあり方にすら疑問を抱いてしまい、しばらく距離をおこうと決めました。

「アデナの力で結束している連合」

ちょっと前までは自信をもって「そんなことない」と言えました。

今は言えません。

ひょっとすると、違うと思っていたのは私だけで、本当は一生懸命ツライことをやっているメンバーをそうでないメンバーが利用している集団だったのだろうか?
愚かな私は、そのことに気づかず踊らされ続けていたのだろうか?

コピペ終了~~~

まぁさ、単純に儲からない上に眠い上にキャラ枠取られる祭典やりたくないだけじゃないの?って感じはします。中の事情は存じ上げませんが

祭典には来ないけどリリスには来る

人が多数いるんじゃない?って感じ。「祭典には集まらないけどバイウムには集まる」に言い換えると言い得てるのかもしれませんね、知らないけどさ。

この人は「組織の為の談合はいいんじゃない」って人でさ、過去にSSだけ撮って保存だけしてあるんですよね。そのうち斬ろうと思って忘れてたわ・w・

ゲーム内で「組織の為に談合もいとわず」「組織の為に祭典頑張る」まぁ良く言って歯車というか使い走り程度のもんですかね、更に良く言うと実行犯と言いますか。そういう遊び方を否定するものではありませんよ、私も。最終的に組織の目的達成の為に尽力する遊び方もあると思いますし私とは正反対な遊び方ではありますがいいんじゃないかしら?

たださ、今事ここに至ってはただの業者の経済活動の下請けやってただけのお話で。

宗教なんかだと麻原みたいなのでも最後まで付いていく人っていたわけじゃない、何故かと言うとマインドコントロールもあるでしょうが私が思うに「それまでの自分を否定するのが怖いから」っていうのが非常に大きい理由だと思う次第です。だから心の奥底では「間違ってるんじゃないか?」と思っていてもつい贔屓目で見たり盲目的に妄信したりと存続しちゃうんですよね、カルト教団ってさ。

そんな中で少しでも目が開いたのかしら?この人。

まぁ人んとこなので事実関係は闇の中ですが、私が思うにさ・・・















石ザケンで買えるから前程うまく無くなったから祭典ごと捨てられたんじゃない?



そんな気がします。結局アデナじゃないの?ってのが率直な感想、イベントで11石とか12石とかいっぱい出来ただろうし安くなってきてるからね、業者としてはそっちに力入れるより談合で英雄量産した方が儲かるわけでして。まぁ所詮どちらにしても業者の備品なわけですが。

まぁそう思った・w・



ちなみにコピペした文は既に




削除されております・w・



隠匿、隠蔽、工作、操作、どれでもい~や~勝手にしとくんなまし^^
Commented at 2007-11-19 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-11-20 00:07
>隠しコメント様
まぁ私のは好き勝手書いてますので読んでて不快になることも多いでしょう^^;そのあたりは別に気にして書いてもおりませんので全然私としてはOKなわけです。
まぁ、自分で書いておいてクランの都合で削除しちゃうような文ならはじめから書くなというのは全く同意、羊もふもふ&めぇ同盟はBOT&チート利用の業者同盟ですから構成員の不満や主張よりもアデナ=現金の方が重たいのは周知の事でありまして、それにこぼれたアデナで個人的にゲームを楽しむ社員やアルバイトなんかは逆らえないのでしょうね^^;まぁ生活がかかっている人はBOTでもチートでも何でも使っちゃうということで、盟主様なら尚更ゲーム内では関わらないのが一番だとおもいますよ。
by amatan03 | 2007-11-17 02:40 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)