人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

セラミック包丁

今日のお昼はドライカレーの予定です、あまたんですおはようございます。
とうとう1ドル96円ですか、大手様には厳しい時代ですね~どうなる日本経済。
為替なんて関係ない、私を含む一般庶民としては海外に安く行けるなぁ位のものでしょうが頭抱えてる方もいらっしゃるんでしょうね、まぁそういうのは偉い人に任せておいてっと。

かっぱのつぶやきBlog

でこちらのブログがご紹介されたようです。

ふむふむ。

セラミック包丁_b0075548_8261056.jpg


これはまた・・・えらい扱われ方で・・・w




・・・・

























































特に改行に意味はありません、ご本人ドキドキするかなと思って・w・
特にリンク自体はエキサイトブログなので【リンク】っていうのワンクリックで登録できますから気楽に貼ったものでして、ご本人には面識もお話した事も無いと申し上げておきます。私みたいなのが知り合いにいるとか思われるとご迷惑でしょう。
ブログを拝見するに、私とや羊と違って健康的にリネを楽しんでいらっしゃるなと。
ほのぼの出来るブログですのでよろしければリンクからどうぞ。

ふと見てみるとエキサイトblogリンクつながりで結構色んな人のブログにたどり着けましたね、全部リンク押しちゃおうかと思ったけどまた怖がられても何だしなぁ・・・まぁよしておきましょう。
結構エキサイトブログ利用者っているもんですね・w・



・・・しかし、最近羊も花鳥も痛いネタが無いなぁ。Cameronもあほな英雄シャウトしなくなったし公式掲示板に嘘満載のあほなコメント入れる事も無くなったし。それはそれでいい事な訳ですが、どうせ害で業者なんだからさ一般人のふりしてないでどんどんネタ提供して欲しいものですが。羊の友人限定ブログとか覗いてみたい気もします、本日のアデナ収支とRMT販売収益と¥分配リストとか出てそうですね。

まぁ私みたいのにネタにされる位なら黙ってブログにもあたりさわりの無い事だけ書いているのが正解ですよ(笑
うん、正しい。お蔭様でこちらものほほんと癒し系ブログやらせて頂いております。

リネの方は一日4~5バフ狩りして製作と露店って所ですが、楽しく遊んでますよ。

め ぇ 全 軍 に よ る K O S 宣 言 と か 全 く 関 係 な い で す ね

特にキャラに愛着とか目標無いので私みたいのには意味無いと思うのですが。
まぁ羊のオルジージャさんからは「リアル」犬PK宣言を受けておりますが、まだ私の家は見つかっていないようでここぷいも今日も元気です。今日も明日も一生懸命刃物でも持って探してください、見つかりっこないですが。

相変わらず多キャラ同時育成好きなので平均的にしか上がりませんが、昔と違って装備もボスアクセもあるのでやっぱり楽な気がしますね。店売りPOTでお座り繰り替えして狩りしてた頃もありましたが大変だった頃の方が印象に残る気がします。

って事で今日もがんばっていきましょ~さー仕事仕事。
Commented by kappa_vir2 at 2008-03-18 12:12
めちゃ心臓によくないと思います(マテ
Commented by amatan03 at 2008-03-19 09:13
>kappa_vir2様
この度はお騒がせしました、リンク返して頂いて逆に安心しましたが、こんな暗黒ブログからリンク貼られて変な人に色々聞かれませんでしたか?(笑
何もなければ安心です、これからも一読者として拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。
by amatan03 | 2008-03-18 08:45 | リネ2について | Comments(2)