人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

朝から

最近朝つかまるなぁ・・・あまたんですおはようございます。
10分くらい早く出社してみようかしら?

なので記事だけあげてまた暇見つけて書き足して行くスタイルにしておきましょうか。
朝から_b0075548_859425.jpg

グラフが天井知らずですねぇ・・・したらばに貼られたという事もありますが。
こんなブログに訪れて頂いてありがとうございます、たいしたこと書いて無いよ。

朝から_b0075548_924633.jpg

3/27 9:00の時点での例の羊グロ動画の再生回数は1089回。
朝から_b0075548_19384625.jpg

3/27 19:00の時点で1172回。そろそろ打ち止めみたいですね。
まぁこんなに伸びるとは思ってもいませんでしたが、一周って所かしら。

こういう気持ちの悪い行為を嬉々として行える方々との価値観の違いを今更あげつらっても仕方の無い事なのですが、まぁただの悪趣味の一言で片付けられるお話です。まぁ所属勢力の方針ですから羊ブロガーの方々は(ゆきくらとか)「うはwwwwwタノシーーーーーーーーーーーOKKwww」みたいな事書いて今回の事を「さも当然」な日記が目立ちますが、この動画とそれぞれのブログのコメントを見て判断するのは鯖の方々なわけで。動画を肯定すればするほどグロの肯定になりますからお寒い状況になりますね。

こんどあまたんでレース場にでもPOPしてあげましょうか?楽しいなら何回でも殺せるでしょ、何回でも飽きるまで生き返ってあげますよw





ごらおさんがまた稚拙な記事を書いているわけですが

私が羊を「業者」と呼んでいる理由ですか・・・その位しか突っ込み所は無いのでしょうね。
過去記事を読んで頂けると(膨大なので時間かかるでしょうが)「羊がRM売りをしている」という記述が無いのは解っていただけると思います、注意して書いてますから。単に私が業者と呼んでいるだけで、その呼び名に至る過程というのは皆様ご存知の悪行の数々故ですね。

まぁ、多少良く言ったとしても「悪質ユーザー」って所でしょうか?
長くて打つのめんどいから今まで通り業者でいいや。

未だにツールの使用やBOTの使用もグレーなわけでご本人様達が調査をしたわけでもなく、未だBOT血盟のトロピカルフルーツとの関係など不透明なままなわけです。

絶対に関係ないなら「無い」と仰っていただきたいですね、それとも書けませんか?
このへんに関しては爆弾が埋まっていますから・・・
私に記録されると色々不都合なこともあるでしょうね。

まぁ、あちらさんもこのブログを「中傷ブログ」と書かれているようなのでおあいこではないですかね?お互いを何と呼ぼうとそれは自由なお話なわけですから。

記事に関してはSSやソースをつけた上で私のコメントを入れるという形で作ってますから私が使っている呼称くらいしか突っ込み所が無いのでしょう。

朝から_b0075548_9344918.jpg

オリンピアードの件についてはご本人から「やってません」とのご返事はいただけませんでしたね、ポイントの使い方が自由だというのは別に突っ込みませんがNCJが不正と断定した行為をしていたかしていなかっただけのお話なので、YかNでお答えいただければよかったのですが。

誰も聞いていないことに話の筋道を逸らしてそちら側の議論で押し通す。
これが羊クオリティです。

記事読んで頂ければその「行為」を責めている内容でそれ以上の話はしていないのですけどね、まぁ所詮・・・・黒は白にはなりませんって事ですね、本人が逆に認めてしまった結果になったわけで。


朝から_b0075548_9352882.jpg

こちらのごらおさんの反論は完全に「虚偽」の内容です、嘘つきです。
朝から_b0075548_13332780.jpg


とはよく書けたものですね、ごらおさんからしたらこれが「当たり前」だそうで。

羊によるオリン談合(リスタなどを使って効率的にポイントを譲渡しポイントを固めて英雄を「作る」行為)に対して「黙認できるほど大人じゃなかった」現:伝説の翼に所属しております(当時はハンターズだったと思います)TATSUBLUEさんがポイント譲渡で英雄を量産する羊に対抗して羊を排除する「職限定オリンピアード」を行った流れが本当の話でありまして、「羊排除オリンがあったから談合をしているんだ」というごらおさんの主張は時間軸を全く逆転した「嘘」の内容になっておりまして。


羊内部でそんな話になっているとしたら驚きですね

捏造工作もいい加減にして欲しいものですね。英雄量産の為に談合、八百長、リスタ等コソコソと始めたのは羊でしょうに、その後もご自分のコメントで「創始者」認めちゃってるじゃん。と言ってもごらおさんも長く羊にいらっしゃる方で、他の方との意思統一も大体同じなのかなと考えると・・・やっぱり談合八百長については「そういう事にしたい」という見解があるみたいですね。

思うに・・・最近NBが珍しくもなくなってオリンピアが活性化してきましたよね。
ある程度実力でポイントを得なければいけない状況下で、既存の組織だった談合も恐らく人数比から効果が薄くなってきたのだと思います。

朝から_b0075548_13585019.jpg


とはよく言ったものですね、やりにくいからやってないだけでしょう。

効果の薄くなった悪行について「他責」にする事で少しでも悪名を減らそうという一つの工作と取る事ができますね。

ここで評価したいのは、TATSU爺が提案した「談合によって得たアデナのなんらかの形での没収」について、Cameronが同意している部分がありまして。下の3枚目SSに書いてあります。
要は、

「談合で得たものを全て没収することで、一般の人の輪に入って良いですよ」

という内容に亀が同意しているんですよね、改めて読んでみてちょっと面白かった。
羊の皆さん、今からでもやってみますか?w

まぁね・・・

いくらなんでも、それは通りませんよごらおさん(笑

初クラス別オリンピア開催者による突っ込み記事「ありえない工作」

クラス別オリンピア開催によるCameronからの文句wis

当時のTATSUBLUEさんと羊盟主Cameronのメールのやりとり

当時話題になった羊掲示板の流出ログ



上のリンクからもごらおさんが嘘をついていることは明らかなわけです。

この件で私が斬った記事1

この件で私が斬った記事2

この件で私が斬った記事3(亀の掲示板書き込みSS有)

私が見た談合現場




ごらおさん



これさ・・・



同盟の総意って事でいいですね?



「談合の被害者は羊である」と、よそにはじかれたから羊が始めたんだという主張。
そう理解しておきますです・w・
談合推進派で、自らも談合経験があるとブログに書かれていたルーナルさんとかどうですか?その通りならその通りとブログに書いてあげればごらおさんに対する援護射撃になりますよ。

・・・「息をするように嘘をつく」

どこかで見た言葉ですが、そっくりそのまま羊の方に当てはまるという事でしょうか、可哀想でもあり情けなくもありますね。

今後何があるかもわかりませんので、画像を保存しておきましょう。
TATSU爺、画像いただきます。
朝から_b0075548_9502073.jpg
朝から_b0075548_9502876.jpg
朝から_b0075548_9503553.jpg
朝から_b0075548_9504122.jpg
朝から_b0075548_9504779.jpg
朝から_b0075548_9505337.jpg
朝から_b0075548_9505944.jpg
朝から_b0075548_951424.jpg
朝から_b0075548_951107.jpg
朝から_b0075548_9511562.jpg


朝から_b0075548_95628100.jpg

そもそも、自分で「創始者」って認めちゃってる時点で論理破綻を起こしているのが解らない人でも無いでしょうに、「創始者」が「対抗手段」として談合するってどういう意味ですか?人これを矛盾と言います。ごらおファンなのは当たってます、その通り・w・

こんな所でしょうか。

でもね、私もこういう記事を書くのは別に楽しいからやっているわけではないのですよ。

事実だから「記録」しているだけでね。

別にご意見番になろうとも思いませんし、ただの個人ブログですから好き勝手書いているのは前々から言い続けている通りでして。ただね、時間の経過によって過去の悪行が隠匿されるのが面白くないなぁと。やるだけやっといて一般人のように振舞われても一プレイヤーとしては面白くないので画像やリンクを交えて悪行の保存をしているだけなんですよね、勿論自分のコメントも添えて。それを中傷と切って捨てる方々の脳に問題があると思うのは私だけでしょうか、普通問題があれば自浄作用が働くのが人というものなのですが、それが全く無いのが羊でありまして。なのでネタには事欠かないわけですが。

何もしなきゃ何も書きませんよ私も。
犬の写真でも貼った平和なブログやってると思います。

以前Cameronにもメールを送りました。

「違っているところがあったら指摘して」と。

それに対して屁理屈こねて返事を返さない方も悪い!
違うなら違うと堂々と言いなさい、一応聞く耳はもっていますので。
※結構隠れて修正とかはしてますよ、ご本人からメール頂いたりしてね。

別に取って喰いやしませんしここでの匿名やメールでの匿名は守りますからpleあたりにメール投げておいていただければもう少し健全なお付き合いもできると思うのですがいかがなものでしょうか?まぁ馴れ合う気持ちも全く無いですが・w・私からしたらブログ永久KOSですから、そちらは私のキャラをKOSってればよろしいです、それぞれの土俵だものね。

月に1度か2度、pleの方の倉庫から製作図とか取りに行く事がありますのでそのときにでも確認してあげますよ。以前のやりとりを思い出してわざわざ書いてあげたんだからさ、少しは考えてみてはいかがでしょうか?

・・・優しくなったなぁ私。
まぁ、何もなければ無いで羊側が解決したくないって事なのでしょう。
もしそうだとしたらせっかく手を差し伸べてあげたのに、不幸なことですね。

最後に
朝から_b0075548_1051826.jpg

火の粉ねぇ・・w
したらばの書き込み以外に何かありますか?何かの脅迫とも取れる内容ですが。
もしかしてリアルで襲われたりするのでしょうか?怖くて外出られませんね、怖い怖い。

もしかしたらリアルで900KILLされるかも!

別にゲームキャラやブログ叩かれても痛くも痒くもないのは以前から言い続けているので「火の粉にもならない」のはわかっていると思いますのでそっちの方が濃厚な気がします。怖いですねぇ・・・893ですねぇ、リアル恫喝がはじまりましたか・w・

怖い怖い、こんな人ばかりなんですね。


ちなみに、夕方の時点で先週の来訪者(ユニーク数)数を超えているようです。
こんなど平日なのにね・・・数字って面白いですね。


ちなみに
朝から_b0075548_20541380.jpg

このブログの記事に対してのごらおさんの反論です。

時間ないから簡単に書くけどさ、「実力で勝負したい」って言ってるけど、TATSU爺が職別オリン開くときに参加を希望していたのはThoroneさんで談合していたキャラなんでしょ。この時点ですでに破綻していると思うのですが、それならそれではじめから談合なんかしなければ良いと思うのですがいかがなものでしょうか?

更にこちら

>不条理に対し不条理をぶつけても何の解決にもならないと思います。

はじめの不条理は「羊の談合」であり、二番目の不条理は「職別オリンピア」の事ですよね。自分達が先に談合やってましたって言ってるようなもんじゃん、前のご自分の記事と見比べてみてはいかがでしょうか?矛盾してませんか

>当該同盟所属ってことだけで何かしらチャンスが削がれていることが悲しかっただけです。

あなた達の所属で無いというだけでどれだけの人のチャンスがそがれたと思っているのでしょうか?野良に対する布告や祭典を理由にした独占、ずっと行ってきた談合八百長で奪ったチャンスは幾百倍だと思いますけどね。

他者を排斥して大きくなっためぇ連合、排斥した数と同数の人がチャンスを失っているのですよ、そのあたりお忘れなきよう、じゃーね。
by amatan03 | 2008-03-27 09:08 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)