人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ニートに価値無し

気分転換にスキン変えたら「見難い」とご意見戴きました、あまたんですこんばんわ。

なのでこんどは可愛いのに変えてみました、動物ラブリー
別にスキンにこだわりは無いのでコロコロ変えてみましょうか、読みにくいのは確かに長文多目のあまログには向いてないですね・w・

NEETの喧嘩 家賃折半問題
ネットカフェ難民の現状
ネットカフェ難民【ゴミを物色する日々】
ネ申
ネットカフェ難民のカズオさん ①
NCN(ネットカフェ難民)
残酷なニートのテーゼ



ニート動画を集めてみましょうか。
暇見つけて追加して行きますので、ニートの皆様ご覧になってみてください。



あとはね・・・無職.comから・・・

無職のカッコいい言い方を考えてくださいスレッド

これがまたね・・・w
面白いんですよ、言い得ていて。

よければご覧になってくださいな、無職嫌いな方なら結構笑えると思いますよ・・・(笑
なんかね、レスが『全4522 件』ですって、読みきれませんね-w-

「世捨てられ人」とか「人材鉱脈」とか「青年失業家」とかよく思いつくなぁ・・・センス良い。

主だったもふっとした皆さん、タイトルにいかがですか?「青年失業家」w
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-08 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 羊はガチでニート at 2008-05-08 18:23 x
そろそろブログの分類を「BOT&チート&業者寄生&ニート めぇ関連」に改名してはいかがでしょうかw
Commented by amatan03 at 2008-05-08 19:19
>隠しコメント様
ご情報ありがとうございます、面白いですね(笑
明日にでも記事にさせて頂きます☆

>隠しコメント様
対処しますた。

>羊はガチでニート様
相変わらず名前が良いですね・w・
それは考えたのですが、ちょっと時間を置いています。
理由はただ一つ、私のモニタで

BOT&チート&業者寄生 めぇ関連

だと一行で綺麗におさまるのですよw

BOT&チート&業者寄生&ニート めぇ関連
だと二行になって嫌だなぁと、それだけの理由です。

まぁ、言わなくても皆さん解ってらっしゃいますから今更ではあると思うのですが・・・(笑
Commented by 今回は匿名じゃないよ at 2008-05-08 20:46 x
対応していただいてありがとうございました
Commented by amatan03 at 2008-05-09 08:16
>今回は匿名じゃないよ様
いえいえ~
実は薄々そう思ってまして、デザインに負けて選んでいた部分がありましたので丁度よかったです(笑
by amatan03 | 2008-05-08 09:42 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(6)