人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

明日は日曜なので

夜更かししてます、あまたんですこんばんわ。
明日は日曜なので_b0075548_25215.jpg


まぁ、テニスやってたんですけどね・・・

全然勝てませんwww

多分向いてないと思われ、目下12連敗中・w・


あと

羊の偵察用キャラをアシストすると、本来タゲれない距離の、見えないハズのキャラクターを次々とタゲっていた・・・という内容

これ知らなかったわ・・・どなたか知ってる方教えてくださいな・w・
Commented at 2008-07-13 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-07-14 12:29
>隠しコメント様
ご情報の提供誠にありがとうございます。前後の他情報とあわせましてほぼ実状に近いのかなと思いましたので抜粋、引用させて頂きました。
ありが㌧♪
by amatan03 | 2008-07-13 02:52 | その他 | Comments(2)