人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ほらほら、お仲間ですよ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136998.html

もう寝るからリンクとかはまた明日。


千葉市の小学校前で不審な液体入りのごみ袋発見 中に「燃えろ」などと書かれた脅迫文

千葉市の小学校で17日、校門の前に不審な液体の入ったごみ袋が置かれているのが見つかった。袋の中には「燃えろ」、「大変なことになる」などとパソコンで書かれた脅迫文2枚が入っていた。
17日朝、千葉市立緑町小学校に出勤した教師が、校門前に灯油のようなにおいがする液体入りのごみ袋があるのを発見した。
中には、パソコンで書かれたA4サイズの紙2枚が入っていて、「燃えろ。燃えろ」、「大変なことになる。

自分は英雄だ。

ミスターX」などと書かれていた。
登校時間前だったため、児童らは、この袋には触れていないという。
7月9日には、千葉市内の4つの小学校に、「夏休みの初日。子どもを拉致・監禁する」、「Xより」などと書かれた文書が郵送されていた。
警察は、脅迫事件として調べを進めている。


はい、英雄さんが犯罪を犯してますよw
どちらの英雄さんだか、ニュースで聞いて笑っちゃったわよwwwww

とりあえず、羊と伝説の今期の英雄は全員タイトル

ミスターXで統一ね。

命令です・w・
Commented by 再就職面接何連敗か忘れた at 2008-07-21 15:26 x
スパルタン(ry
NASAが三ヶ月寝て過ごして180万を募集してますね。
永住権ないと無理ですがwww
Commented at 2008-07-21 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2008-07-21 01:10 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)