人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

これは書きたいwwwwwww

更新サボリまくりんぐのあまたんですこんばんわ。
とうとうリネも昨日とか放置しちゃったわよ眠くて。

伝説の翼(羊)が「脱退祭り」ですか?それはおめでとうございます。

さて・・・

まぁいくらなんでもニュース見る位の時間はございますので・・・
お仕事しながらテレビつけっぱにしていると以下のような内容が紹介されておりまして。

対人関係:「キレる」構造を研究へ 文科省

正直ね・・・このニュースは記事にしたいと思ったので禁を破って書いてしまうわけですが。

ではリンク怖くて踏めない方の為に以下に内容をコピペしましょうか。


対人関係:「キレる」構造を研究へ 文科省
 
引きこもりや「キレる若者」など対人関係の不適応が問題化していることを受け、文部科学省は来年度から、人間の社会行動やコミュニケーションに関係する

脳 の 機 能 や 構 造 を 特 定 す る 研 究 に 乗 り 出 す 

方針を固めた。

脳のある部位の変化や個人的特徴が、行動などにどのような影響を与えるかを示す指標を作り、問題行動や社会性障害の予防や治療につなげることを目指す。

文科省や専門家によると、脳の生物学的な特徴と社会行動との関係は、

動 物 で は

比較的解明が進んでいる。マウスでは、ある種の脳内物質を欠くと自閉的行動を示したり、攻撃性が高まることが分かってきたという。

 人間については、脳の計測の難しさなどから心理学的な手法での研究が主だった。今回、文科省は動物での知見を網羅的に結集し、計測技術の開発も進め、人間の社会性を生み出す脳内メカニズムの解明を目指す。文科省がテーマを設定し公募で研究者を選ぶ。さらに、不眠症や摂食障害、うつの増加を踏まえ、ストレス耐性や睡眠リズムをつかさどる脳幹研究も強化する。

コピペ終了・・っと

これってさ、要は引きこもりとかキレる若者とかの

脳からして違うんじゃないの?

って事で

文 科 省 が 本 格 的 に 調 査 を は じ め た

ってお話ですよね。
以前TATSU爺でしたっけ?羊の誰かさんにおっしゃっておられました

「 脳 が お か し い よ う で す ね 」

言いえてるじゃないですかw

この研究開始ってさ、一般の人からしたらなんかもうそういう目で見られているっていうだけで「何言ってんだ」って話なのですが、こと相手が引きこもり(ニート)相手だと「もはや動物扱い」なのも納得できる私がいます。

亀とかあのへんの羊の談合英雄あたりの人(?)はただの

リネ>呼吸>摂取>排泄>休憩

の5サイクルで動く機械ですからかなりこのへんの調査対象に近いかと思うので

献体でもしてみてはいかがですか?w

一生に一回位人の役に立ってみなさいよw
「脳が違うクラン」の方々には良いチャンスだと思いますよ、ぜひぜひご検討あれ・w・

あとさ
wwwがいっぱい
にて
これは書きたいwwwwwww_b0075548_337463.jpg

またまた偽者が出ているようです、これだから脳が奇形の人は度し難いと言うか・・・

私が誰かのブログにコメントを入れる時は

・名前を入れて、ブログ主のみが見れるシークレットメッセージで入れる
・相手に確実に私だとわかる名前で入れる

ようにしていますので、私の名前でこういう煽りを入れて得をする人たちと言えば・・・
はい、答えが出ましたね。
行為によって一挙両得に利益を得る人達、それが犯人です。

自分の名前も相手に語れない匿名止まりなんて惨めなもんですね。

・・・ああぁぁ書いてすっきりしたw
Commented by ドビアンヌ住人 at 2008-08-20 01:13 x
脳が違うクラン=魔王の事ですね、良く判ります
Commented by きまる at 2008-08-20 01:51 x
精神科医の間では、前からこういう話は出ていたようですね。
たとえば、宅間君なんかの事例では、精神病ではなく、脳の
奇形による性格異常なので、処方する薬が無いそうです。

所詮ゲームだから・・・、リアルじゃないから・・・などといって、
因縁つけたり狩り場がかぶったとか言って平気でPKしてくる、
要するに、人としての一線を越えてしまっている人たちは、
まさにこれに該当すると思いますね。
Commented by amatan03 at 2008-08-20 23:13
>きまる様
コメントありがとうございます。
脳が奇形ですかwなら仕方ないですねwwwww
Commented by ドビ人 at 2008-08-21 01:07 x
もう、魔王の話題はスルーって感じがみえみえですね。
何を書いても説得力がなくなってきましたね。

もう私的には羊=魔王になってるので、あまたんが書いた羊の文字を魔王に勝手に変換して読むことにしますね。でわわ~。
Commented by 小市民 at 2008-08-21 12:36 x
あの…脳が奇形って…笑う所じゃないと思うんですが。
ニート・引きこもりを蔑むという行為に執心するあまり、分別を失われてませんか?
今回、ニート・引きこもりになる原因が病気や脳障害であるという仮定の上で記事を書いていらっしゃいますが、あまたんさんは日常でも身体障害者の障害をあげつらって笑い物にされているんでしょうか?
Commented by 閲覧者参號 at 2008-08-21 17:28 x
これは見事な自爆記事ですな~

仕事のストレスかリネ2での挫折からの私怨からかわかりませんが、web上でこういうブログ展開しているあまたんさんも、献体対象に良いかも知れませんね?

「脳がおかしい…」って自分じゃわからないものですもんね(涙)
Commented by da-boda-bo at 2008-08-21 23:51
長いからデカイ文字しか読みませんでした。

でもコメントがなにやら釣れまくって楽しそうな感じがしたから記念ぱぴこ!
Commented by アンタラス at 2008-08-22 02:50 x
あまたんの脳が一番奇形だな
Commented by amatan03 at 2008-08-25 06:54
あらあら、みなさん偶然にも携帯電話から大集合でwwww
お疲れ様です^^
Commented by ドビ人 at 2008-08-25 20:36 x
自分はPCからですが・・・。
ふむふむ・・・「この記事を叩いてるのは一人なのよ!一部なのよっ!」って思いたかったのかな?
残念。
Commented by ドビアンヌ住人 at 2008-08-25 23:34 x
あたいもPCからだよん・w・
あまたんは脳が溶けてるから妄想と現実との区別が付かないのよ
人生のゲームクリアも近そうですねww
Commented by 小市民 at 2008-08-26 19:09 x
自分は確かに携帯ですけど…それが何か?

書き込みされてた他の方はPCからアクセスされてるそうなので、今度は「偶然にもPCから大集合」って言われてしまうんでしょうか…。
by amatan03 | 2008-08-20 00:15 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(12)