人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

グレシアファイナル

かの国でプレビューサイトがオープンしたようです。
(む)ブログにてご紹介がありました。

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

いよいよ!
2008年リネージュ2 最大規模のアップデート
グレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)の姿を公開します!

リネージュ2を初めてサービスする時約束した 5年前の企画の完成、
そしてリネージュ2 が出来る新しい挑戦をたくさん盛った
今回のグレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)アップデートは
新しい概念の大陸グレシアを含めて大規模の人員を輸送する事が出来る
巨大飛行船、短剣、二刀流、及び、メテオ等を含めた力強い新規スキル、
新規アイテムベスペルセットとマント、ベルト等の新しい挑戦要素、
風竜リンドビオルと空中戦闘等

リネージュ2 がプレゼントする事が出来る力強いスケールの
アップデートで皆さんを尋ねます。

今回の冬のアップデートを控えて、
皆さんにお目見えするグレシアファイナルプレビューサイトでは、
新しいコンテンツの動画と新規イメージを公開します。


希望のグレシア FINAL プレビューサイト

とりあえず発表されている内容を動画で見ることが出来ます。
とりあえず気になったのを少々SSで・・・

グレシアファイナル_b0075548_18133564.jpg

ドワ車(勝手に仮名)
ビタミンパックでどうのこうのとか・・・
スミスレベル80なったら作れるとかなら良いのですが、お金払って乗せたいかと言うと・・・

否ですねぇ・w・
グレシアファイナル_b0075548_18144866.jpg

風竜リンドビオル

まだアンタラスも見たこともございませんが何かw
また「リンドビオルアクセ」とか高くなるんでしょうねぇ・・廃人さん達お疲れ様。

グレシアファイナル_b0075548_18164442.jpg

ハングルわからないので何とも言えませんが・・・
動画見る限り空飛ぶ敵ですね、どうやって戦うのか知ったこっちゃないですが。

グレシアファイナル_b0075548_1817371.jpg

何かのボスでしょうか・・?空レイド?

グレシアファイナル_b0075548_18183240.jpg

魔法盾って奴でしょうか、そういえばそういうのあっても良いですよね。

グレシアファイナル_b0075548_18193158.jpg

はい、待たされて待たされてマントキターという所ですが・・・
別に見た目だけならいらないや、礼服みたいなもんでいずれ着なくなるもんね。

グレシアファイナル_b0075548_18204335.jpg

なんか目玉っぽい「短剣二刀」。
これでグラの攻撃速度アップ!かどうかは知りませんが・・・
関係無いのでパスパス

・・・でも短剣二刀需要で・・・A~の短剣相場上がるかもね!
と言ってみる、ソウルセパとか安いもんね~
どうせ私はやらないと思うので、転売さん達今のうちに仕入れてみてはいかがでしょう^^

グレシアファイナル_b0075548_18214820.jpg

グレシアファイナル_b0075548_1822317.jpg
グレシアファイナル_b0075548_1822105.jpg


こちらも目玉っぽい『飛空挺』。どこかのファイナルファンタジーとかぶります。
あとは全く興味も湧かないなんとかの島で可愛いキャラと遊ぼう的な動画がありましたがそんなもんはほっといてと・・・
装備も別に・・・どうせ高レベルでしょう、私には関係無いっと・・・


ん??

そういえば以前言っていた・・・
『ファイナル時のマントと飛行船が具現になる計画であり、飛行船戦闘は今後の計画で決められています。 現在具現された飛行船は移動手段だけで使われる予定です。 そのほかにも空を飛ぶことができるシステムを準備中にあり、 カマエルの場合最終スキルで変身するようになれば


飛行ができるように


システムを具現する計画です。』

ちょwwwwwwww


ハンゼヒョック開発チーム長

忘れてるYO!

空飛ぶんじゃないの?
カマエル!


まさか「次回」ですか・・・to be continued ですか・・・
まさかね・・・誰かハングル翻訳plzzzz
読めないとwktkしようがないよ、でもそんな動画無かったよ・・・また裏切られたよNC・・・orz
Commented by daimajin at 2008-10-22 11:20 x
俺はグレシア対応のもので行くぞ。
垢バンなどへのご心配無用。
安全なゲームができる便利なデバイスです。
アドレスはご参考までに。
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
(www.automouse.jp)
by amatan03 | 2008-10-20 18:28 | リネ2について | Comments(1)