人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

小出し小出しに・・・w

ちょっとづつ情報が・・・w
クラスニッチさんの日記

によると

小出し小出しに・・・w_b0075548_8453219.jpg


と、途中で切れている部分はありますが大体の概要がつかめた気がします。
断片的な情報を並べて行きますと…

1 クラスニッチさん羊を除名される

2 エスカレイヤーさんにメールが届く(クラスニッチさんからのものとは書いていません)

3 メールの内容は「フリンテッサを12分で倒せる方法を買わないか」

4 エスカさん、この申し出を無視して羊に通告

5 亀、クラスニッチさんが犯人だと「みなします」でPKメール

6 ちょwwwってなったクラスニッチさん、亀とwis。

7 「喧嘩なら買ってやんよ、旅費出してやるって書いたろ」の名言が亀から出る



…こんな流れでよろしいでしょうか・w・

この文面の中で面白いなぁと思ったのは・・・

>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として
>知りえた情報を外に流す事は人として

・・・人としてwwwwwwwwwwwww




あんたが言うなwwww

小出し小出しに・・・w_b0075548_9414671.jpg





7鯖で一番言っちゃいけない生物が言っちゃってますよ、「人として」。
自分がやってきた事が「人として」よろしかったと言う事でしょうか・・・それともそんな事も解らないほど壊れてしまったのでしょうか・・・

とりあえず亀さ、タイトル「人として」にしときwww見かけたらSS撮って貼ってあげるからw
羊の人もさ、どうせ誰がタイトル変えたんだか解らないんだから変えて遊んじゃえばいいじゃん(笑)私だったらやるなぁ・・・亀のタイトル「人として」。

アホだww救いようの無いあほだwwww


さて、アホの話は置いておいて…ふと思ったんだけどさ。
別に12分でフリン狩れる技があったとしてさ、バグ利用なのか何なのかは知りませんが。
それをエスカさんが「使っちゃ駄目」っていうのも妙な話です、「使わないと約束を~」なんて書いてあるけどさ。誰が編み出そうが別に特許って訳でもないでしょうに、まぁバグ利用とかなら皆が知っちゃうと「修正される」と思っての事かもしれませんがどっちにしても正常なプレイヤーの取るべき選択肢では無いと思うんですよね。

そうですねぇ・・・言うなれば「業者」。

システムの穴を見つけ出して、そこでウマーしたいんだけど他には使われたくない。
恐らく、これでエスカさんが使い出したら…血盟戦だー!になるわけでしょう。

そんな盟主が「人として」ねぇ・・・根っこから腐ってると申し上げますか・・・アホですね。

あと、記事を見るに思う事なのですが…
エスカさんにメールを送ったのが「クラスニッチ」というキャラならまぁ亀の言う事にも一理あるという話になるのですが、違うのでしょう?
言わば、羊お得意の「グレー」な状態。でも彼らは「みなします」でクラニチャルさんをPK宣言&所属血盟にも血盟戦ですよとのたまっているわけでございまして・・・

自分達の規約違反とチート利用と宇宙ちゃんの話とか「グレーだから黒じゃないからいいじゃん」って言う部分をどう考えるんでしょうか。調査の結果まだですか?半年以上経ってますが。


まぁそんな状況なようです。
また小出しに何か出てきそうな感じですのでまた追記しようと思います。

まぁとりあえずさ。

公式 バグレポート

ここから一通メールでも送っておきましょうか。
「フリンテッサを12分で倒す方法があって、ドビアンヌサーバで行われているらしいです。バグかもしれませんので監視&調査お願いします」ってね。

メンテ中なので送れなかったけどさ、終わったら送っておきますよっと・w・
Commented by 黒い羊房 at 2008-11-25 11:34 x
GJ!ニートに美味しいエサは必要ないですからね^^
速攻でメールしてすぐに取り上げちゃいましょうw
Commented at 2008-11-25 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by da-boda-bo at 2008-11-25 20:25
俺、旅費を往復代くれるなら喜んで行くんだけど
怒らせるネタだれか俺にくれよw
Commented by amatan03 at 2008-11-26 21:04
亀を怒らせるには「事実」を書けばいいと思いますよ。
Commented at 2008-11-28 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-11-28 20:16
>隠しコメント様
最終的には、隠しコメント様みたいに思われる方がどれだけ増えるかという事なのですよ。
「潜在的に羊が嫌い」
彼らのありのままの姿を仰るように遠くからニヨニヨ見ているだけで良いと思います。
それで充分です。
Commented at 2008-11-30 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2008-11-25 09:07 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(7)